プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

「焼肉市場 京橋店」のスタッフから耳寄りな情報や新企画など、様々な情報を皆様にお届けいたします。


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 昨日♪従業員が女子会してくれました! | メイン | 食べ放題コースがグレードアップ♪♪ »

2011年8月10日 (水)

★~ファミリーセットはじめました。~★

本日も真夏日

こんなに暑いと、溶けそうなのでクーラーの効いた
室内で、キンキンのビールと焼肉いかがですかsign03

本日は、お盆休みにもお得な ファミリーセット はじめました。

ロース・けむりバラ・やわらかカルビtaurus
旨ハラミ・鶏モモ・ソーセージ・トントロpig
焼野菜lovely

こちらのセットでなんと 2,980円 (2~3人前)heart04
さらにお得な3~4人前のセットがなんと 3,980円

どちらも、土・日・祝限定ですがめちゃくちゃお得です。

是非、焼肉市場 京橋店でお楽しみください。notes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567515/28529981

★~ファミリーセットはじめました。~★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉市場 京橋店 のサービス一覧

焼肉市場 京橋店