プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

「焼肉市場 京橋店」のスタッフから耳寄りな情報や新企画など、様々な情報を皆様にお届けいたします。


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2011年9月27日 (火)

お鍋の季節 秋ver

夜もnight、少しづつひんやりsweat01してきて、mapleすごしやすい季節mapleになりました。

先日御紹介致しました shineしゃぶしゃぶコースshine のメニュー

決定致しました。lovely

たくさんの御来店お待ちしております。good

2011年9月23日 (金)

秋の足音♪♪

台風typhoonも過ぎ去り、いよいよ maple秋到来maple のよかんです。

食材も、より一層美味しくなりますので、

10月より、 shine大好評shineの しゃぶしゃぶ 始めようかと思っております。

コースは、2種類

近江牛のしゃぶしゃぶ と 国産牛ロースのしゃぶしゃぶ食べ放題

で、行く予定です。

今からの時期は、身体の中から温まるお鍋シリーズが

サイコ~good です。lovely

2011年9月 2日 (金)

台風やばいですね~!!

もうすぐ、近畿地方か、四国上陸の予定の台風typhoon

どっちか、はっきりしてほしいpoutですannoy

本日は、当店自慢の、近江牛メニューの中から

近江牛三昧を、ご紹介致します。heart04

近江牛ロース部位か、近江牛カルビ部位を、選んで戴きます。

並から特上までを盛り合わせ致しますので、大変shineリーズナブルshine

カップルや、ちょっと贅沢な飲み会にモッテコイsign03

御来店の際は、ぜひ、チャレンジしてみてください。happy02happy02

2011年8月24日 (水)

季節のお薦め ver2

先程までは、晴れsunやったのに曇り空cloud
よくわからないbearing天気が続いております京橋ですが、
焼肉市場は、笑顔lovely満開sunで営業しております。happy02lovely

本日は、新メニュー第2弾のご紹介です。notes

まずは、厚切タンステーキ 特製デミグラスソース

玉葱や人参などの野菜とタンをじっくり3時間以上に煮込み
野菜の旨味をしっかり吸い上げたタンを濃厚な
特性デミグラスソースで御提供致します。

   大人のカキ氷


この季節のド定番penguin かき氷bar penguinを、大人な感じのリキュールで!!
お味は、カシス・マンゴー・ブルーハワイ・グァバheart02

焼肉市場 京橋店は、焼肉以外でも美味しさと楽しさをお届致します。goodbleah

2011年8月15日 (月)

ソウルマッコリ売れてます♪♪

チャン・グンソク大人気です。heart04heart04

ソウルマッコリも当店では、shine大人気shineとなっております。

飲み放題にも入っていてshine大人気shine
いろんなフルーツで割ったマッコリカクテルもshine大人気shine
店長は、山崎まさよし似でshine大人気shine

焼肉とソウルマッコリ相性抜群ですねpc

2011年8月11日 (木)

食べ放題コースがグレードアップ♪♪

8月から、コースをGrade UP 致しました。sun
しかも、すべてのコースです。heart02

本日は、特にお得な近江牛も入った94品の食べ放題コース
の御説明を致します。lovely

近江牛の盛り合わせの他に、部位を選べるようになりました。shine
上焼肉として、国産牛ヘレ・霜降り和牛カルビも食べ放題です。punch

焼肉業界めちゃめちゃ我慢の時期だからこそ、皆様に喜ばれるよう
日々精進致します。taurus

レギュラーコース・一番人気の80品コースもグレードアップしておりますので、御来店をお待ちしております。notesnotes

2011年8月10日 (水)

★~ファミリーセットはじめました。~★

本日も真夏日

こんなに暑いと、溶けそうなのでクーラーの効いた
室内で、キンキンのビールと焼肉いかがですかsign03

本日は、お盆休みにもお得な ファミリーセット はじめました。

ロース・けむりバラ・やわらかカルビtaurus
旨ハラミ・鶏モモ・ソーセージ・トントロpig
焼野菜lovely

こちらのセットでなんと 2,980円 (2~3人前)heart04
さらにお得な3~4人前のセットがなんと 3,980円

どちらも、土・日・祝限定ですがめちゃくちゃお得です。

是非、焼肉市場 京橋店でお楽しみください。notes

2011年8月 5日 (金)

キムラ君はじめました。

御久し振りにブログになりまして申し訳ありません。

突然ですが、京橋 焼肉市場でも キムラ君 はじめました。


最近は、いろんな場所でお見かけしますが、焼肉市場 京橋店でも
お楽しみいただけます。delicious
自家製ラー油とキムチ、豚バラのハーモニーheart04病みつきです

その他にも、季節メニューをリニューアルいたしましたので、
是非、お越し下さい。lovely

2011年1月13日 (木)

今年も、元気に営業中♪♪

今年も、まだまだ寒い日が続いておりますが、焼肉市場 京橋店は、いつでも熱く営業しております。lovelylovely

昨年度末より新しく海鮮メニューを始めました。fish

秘伝 壺漬けカルビ    ¥819 

海鮮漁師盛り       ¥1733

京水菜と韓国海苔のサラダ ¥504

ズワイガニの炭火焼    ¥1029

広島産 牡蠣炭火     ¥714

どれも、おいしいですよ。winkwink
新年会にも是非!!

今年も、焼肉市場 京橋店を何卒、宜しくお願い致します。notes

2010年11月10日 (水)

寒い日が続きますが・・・

冬の訪れを感じ、寒さが一層厳しくなってきましたねsnow

しかし、外は寒いですが、焼肉市場 京橋店は熱く営業しております。notesnotes

焼肉もさることながら、当店は しゃぶしゃぶ も御案内できます。wink

国産牛しゃぶしゃぶ食べ放題コース 3129円shine

近江牛しゃぶしゃぶコース 5250円shine


どちらのお肉もジューシーで、しかもサイドメニューは40品以上食べ放題

この機会にぜひ、御賞味ください。heart03

焼肉市場 京橋店 のサービス一覧

焼肉市場 京橋店